むらさき色な日々

自由気ままに書き綴る日々。

Adoさんの1st Album、予約しました。

2022年の1月26日

 Adoさんの存在を知ったのは、YouTubeでした。
 「うっせぇわ」というタイトルの曲が、世間で注目を集めていることはネットなどの情報で知っていましたが、私が「うっせぇわ」を聞いたのは、公開されてから、随分と経った後でした。

 けど、もっと早く聞いておけばよかったな、と思ったのが正直な感想です。

 私はすぐ、気に入りました。Adoさんの歌声と表現力、それからsyudouさんの歌詞も。

 それから、他の曲も聞くようになりました。

 私が一番好きなのは「ギラギラ」という曲です。好きな歌詞がいくつもありますし、Adoさんの歌い方もとても好きです。
 それから、「レディメイド」も。

 あと、くじらさんの楽曲、「金木犀」も好きで、よく聞いています。


 そんなAdoさんの1st Album、予約しようと思っていたのですが、最近忙しくて、つい忘れていましたが、先日、ようやく予約しました。
 

 どれにしようか迷いましたが、これにしました。
 ゲームもそうですけど、特典がいろいろあると、どこで買うべきなのか、本当に迷ってしまうんですよね……。

 でもなんとか、決まりました。

 発売日はまだ先ですが、すっごく待ち遠しいです。新曲も楽しみですよね。YouTubeの方で楽曲を提供してくださったボカロPさんの発表が行われていますが、くじらさんと煮ル果実さんは、存じています。

 どんな曲が収録されているのか……本当に、発売日が待ち遠しいです!

 公式サイトへのリンクも、貼っておきます。
 興味はあるけど、もしくはまだ予約してない方などいらっしゃれば、是非、公式サイト、覗いてみてください。
 

https://sp.universal-music.co.jp/ado/kyogen/