むらさき色な日々

自由気ままに書き綴る日々。

お久しぶりに、メルカリです。

今もメルカリを利用中です。

 しばらく体調を崩していたので、いろんなことをお休みをしていたのですが、ちまちまと動き始めました。
 まだまだ本調子とはいきませんが、ちょっとずつ、頑張っていこうかな、と。


 とまあ、そんな話は置いといて。

 メルカリの送料値上げに伴い、他のフリマアプリをこそこそと調べていたのですが、結局、今もメルカリを利用しています。
 やはり大手なので、いろんな面でメリットが多いんですよね。

 とはいえど、次から次へと売れているわけではなくて、ここ最近は1ヶ月に数点売れれば良いぐらい。

 8月は4点、売れました。


 そして今月。
 ホロライブに所属する「角巻わため」というVtuberのラバーキーホルダーが、ようやく売れました!

 この子は何ヶ月も前にゲームセンターでゲットして以来、ずっと保管ケースで眠っていた子です。
 すぐに出品したのですが、まったく動きがなく……。
 大幅な値下げの末、やっとお迎えしてくださる方が現れました!

 こちらは普通郵便で発送。キーホルダーの梱包は初めてでしたが、厚さは1cm以内、重さも問題なし。
 送料は94円でした!


 ちなみに私は、ホロライブに所属するVtuberの方は、誰一人として存じ上げません!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ メルカリへ
にほんブログ村