むらさき色な日々

自由気ままに書き綴る日々。

楽しめたなら、それで良いの。

 イベント、お疲れ様でした♪


 こちらが、私の結果です。


f:id:Viburnum_m:20210930003111p:plain


 ……ランキング入りもしませんでしたね。

 でもまあ、楽しめたので!


 さて、イベントが終わった後は、次のニーゴのイベントに向けて、クリスタルをせっせと貯める作業に戻ります。

 基本的に、ニーゴのイベント以外では、ガチャを引かないようにしているんですよね。無課金で頑張っているので。


 けど……。

f:id:Viburnum_m:20210930003212p:plain


 こういうの見ちゃうと、課金しちゃおうかなぁ、って思ってしまいますよね。
 1周年記念だし、せっかくだから……とかなんとか言い訳並べて、課金してしまいそう。

 課金することが悪いことだとは思っていないのですが、癖になったら困るし、発売を心待ちにしているゲームを買うためにも、あまり課金はしたくない。


 なのでものすごく悩みますが、きっと課金はしないんだろうな。
 課金しなくても、十分、楽しめているし。

 これからも、楽しませていただきます♪

 プロセカ1周年、おめでとうございます!


 次のニーゴのイベントは、ランキング入りしたいものですね。

 あ、こちらが今回のイベントで追加された曲です。
 めちゃくちゃ良いです! 3DMVも幻想的で……。


f:id:Viburnum_m:20210930015617j:plain


 とりあえず、ハードはフルコンボ取りました。
 次はエキスパートに挑戦ですね。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村