むらさき色な日々

自由気ままに書き綴る日々。

#5 キャラクターランクを上げよう

イベント後はランクが上がる


 いつの間にか、12月が目前ですね。
 今年もあとちょっとで終わるのかぁ……。

 なんてしみじみしつつも、プロセカのキャラクターランク、結構上がっております。
 月末報告──というわけではありませんが、今月の結果を、こちらにまとめて書いておこうかな、と思います。

 まず、こちらが約1ヶ月半前のそれぞれのキャラクターのランクになります。
 ちょいちょい上がっていたのですが、イベントに追われ、すっかり書くことを忘れていましたね。


VIRTUAL SINGER
 鏡音 リン(15) 鏡音 レン(16) MEIKO(14) KAITO(14)

Leo/need
 望月 穂波(17)

MOREMOREJUMP!
 桐谷 遥(16) 日野森 雫(16)

VividBAD SQUAD
 白石 杏(16)


VIRTUAL SINGER
 巡音 ルカ(18)

Leo/need
 星乃 一歌(18) 天馬 咲希(20) 日野森 志歩(18)

MOREMOREJUMP!
 花里 みのり(20) 桃井 愛莉(18)

VividBAD SQUAD
 小豆沢 こはね(18) 青柳 冬弥(20) 東雲 彰人(18)

ワンダーランズ×ショウタイム
 鳳 えむ(18) 草薙 寧々(21) 神代 類(20)

25時、ナイトコードで。
 東雲 絵名(20) 暁山 瑞希(20)


 そして、こちらが現在のキャラクターたちのランクになります。スクショしました。

f:id:Viburnum_m:20211128232828p:plain

f:id:Viburnum_m:20211128232946j:plain

f:id:Viburnum_m:20211128233014p:plain

 まあまあ、良い感じの上がり方なのでは? と個人的には思っております。
 この最新のランクをもとに、リストを書きかえていきましょう!

VIRTUAL SINGER
 鏡音 リン(17) 鏡音 レン(16) MEIKO(16) KAITO(16)

Leo/need
 望月 穂波(17)

MOREMOREJUMP!
 桐谷 遥(16) 日野森 雫(16)

VividBAD SQUAD
 白石 杏(16)


VIRTUAL SINGER
 New鏡音 レン(18)巡音 ルカ(18)

Leo/need
 星乃 一歌(19) 天馬 咲希(21) New望月 穂波(18) 日野森 志歩(18)

MOREMOREJUMP!
 花里 みのり(20) New桐谷 遥(18) 桃井 愛莉(18) New日野森 雫(19)

VividBAD SQUAD
 小豆沢 こはね(19) New白石 杏(18) 東雲 彰人(18) 青柳 冬弥(20)

ワンダーランズ×ショウタイム
 鳳 えむ(19) 草薙 寧々(21) 神代 類(20)

25時、ナイトコードで。
 東雲 絵名(20) 暁山 瑞希(21)

 ほとんどのキャラクターが、ランク18を超えてきましたね。
 あとはリンちゃんとMEIKOKAITOのみになりました!
 ランク22までのキャラクターは、まだまだいますが、ちょっとずつ上げていきます。

 現状、ランクが22を超えているキャラクターは

 初音 ミク
 天馬 司
 宵崎 奏
 朝比奈 まふゆ
 東雲 絵名

 の5人ですね。

 ニーゴはあと、瑞希だけになりましたね。

 まあ、気長にやっていきましょう。急ぐものではありませんしね。楽しみながら上げていくのが一番です。


 次の報告は……また月末にすることにします!

 もしプロセカに興味がある方がいらっしゃれば、是非ともインストールしてみてください。ボカロやボカロ曲が好きで、リズムゲームもそんなに嫌いじゃないよ、って方であれば、楽しんでいただけるんじゃないかな、と思いますので。

 あと、プロセカつながりで、11月17日に発売されたVividBAD SQUADの2ndシングルの紹介もさせてください! 忘れるとこだった……。

 収録曲は、「RAD DOGS」「シネマ」の2曲になります。
 これ、どっちもお気に入りの曲で、すっごくおススメです! アップテンポな曲が好きな方に、良いと思います。
 興味のある方は、こちらもよろしければどうぞ!!

 それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました!



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村