むらさき色な日々

自由気ままに書き綴る日々。

久しぶりに、遊びたくなりました。

あつ森コラボ

 なんだかお久しぶりのような気がします。
 ここ数日、気分が沈みに沈んで、仕事に行くだけで精一杯だったのです。

 でもなんとか、気分が浮上してきました。

 そんな私が、仕事先で密かに狙っていた、「あつまれどうぶつの森」の限定グッズ。
 もしかしたら、もう無いかもしれないなぁ……、と思っていましたが、ありました!


 どれにしようか迷いましたが、うちの島民であるジャックをお迎えすることにしました。クリアファイルは、正直に言うと全部欲しかったのですが、とりあえず、こちらもジャックがいる秋バージョンをゲットしてきました。

 本当は大好きなユキちゃんをお迎えしたかったのですが、残念ながら、いませんでしたねぇ。

f:id:Viburnum_m:20211209000100j:plain

 かわいいですよね。
 明日も仕事なので、まだ残っているようだったら、他のバージョンのクリアファイルも交換してこようかな。


 この限定グッズを見て、久しぶりにあつ森が遊びたくなってきました。
 島民たち、元気にしてるかな……?


 あつ森は住民が勝手にお引越ししないので、すごく助かります。
 昔のどうぶつの森は、しばらく遊ばずに放置していたら、住民が知らぬ間にお引越ししていたので。


 そういえば、あつ森で最初に写真をくれたの、ジャックだったんですよね。

f:id:Viburnum_m:20211209000411j:plain

 なんだか、懐かしいなぁ……。

 最終アプデもきたことですし、休みの日にでも、島に遊びに行こうかな。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村