むらさき色な日々

自由気ままに書き綴る日々。

お疲れ様でした、そして次のイベントへ──。

 チアフルイベ、お疲れ様でした。


 1周年の節目に開催されたイベントだったので、いつもよりちょっとだけ、頑張りました。

 まあ、ランキングは思ったほど伸びませんでしたが。

f:id:Viburnum_m:20211011012236p:plain


 しかし!
 今回、チアフルイベで初めて勝利することができました♪

f:id:Viburnum_m:20211011012257p:plain


 そして明日から、新たなイベントがまた、始まるのです。

f:id:Viburnum_m:20211011012322j:plain


 11日~19日まで。


f:id:Viburnum_m:20211011012913p:plain

 イベントボーナスのカードは良い感じに揃っていたので、イベントはこの編成でいこうかな、と。

 今回のガチャ対象のカードはこはねちゃんと杏ちゃんと、彰人くんですかねぇ……。

 1周年記念で配布されたクリスタルがあるので、10連ガチャは何回かいけると思うのですが、我慢しようと思ってます。
 クリスタルはすべて、ニーゴのイベントのためにためておくと決めているので。


 さて、明日からのイベントも、マイペースにやっていきましょう!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村