むらさき色な日々

自由気ままに書き綴る日々。

悩みに迷い、ようやく予約しました。

25時、ナイトコードで。

 アルバム、予約しました。
 どこで予約しようか非常に迷いましたが、悩んだ末、いつも通り、Amazonで予約することに。

 まふゆが予約特典に付く店舗で予約したかったのですが、送料が思っている以上に高くて、本当に迷いました。

 推しのために!、とも思いましたが、我慢することに。

 特典は缶バッジなのですが、多分、大事にしまっておくだけになりそうだな、と思ったので。


 それなら、Amazonの予約特典付きにしよう!

 こちらは初音ミクの缶バッジ付きで、ブロマイドも付いているようです。

 収録曲は、
1.自傷無色
2.シャルル
3.ハロ/ハワユ
4.命に嫌われている
5.乙女解剖
6.独りんぼエンヴィー
7.とても痛い痛がりたい
8.ボッカデラベリタ
9.夜に駆ける
10.ビターチョコデコレーション
11.カトラリー
12.ベノム

 12曲になりますね。

 アルバムを予約しながら、2nd Singleも欲しくなってしまいました。
 収録されているのが、「限りなく灰色へ」「アイディスマイル」、私の好きな曲なので。


 どうしようかな……。
 今月、発売されるし……。

 また当分、悩みそう。
 日頃、CDを買わない人間なので、ものすごく悩んじゃうんですよね。


 どうしようかな……。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村