むらさき色な日々

自由気ままに書き綴る日々。

ものの見事に勘違い。

体験版の配信日時は後日発表でした

 仕事から帰ってきたら体験版やろう~、と楽しみにしていたのですが……。

 私、記事をきちんと読んでいなかったようです。
 こちら、私が読んだ記事の最初に記載されていた情報になります。

コーエーテクモゲームスは本日(2021年11月25日),同社が12月23日に発売を予定している「真・三國無双8 Empires」(PC / PS5 / Xbox Series X / PS4 / Xbox One / Nintendo Switch)の体験版を各プラットフォームで配信すると発表した。配信の日時については,後日に公開を予定しているとのこと。
引用元4gamer.net
引用元URL https://www.4gamer.net/games/532/G053212/20211125121/


 おわかりいただけますか?
 私は「本日(2021年11月25日)」という一文だけで、「体験版が配信されてるの?!」、と勝手に勘違いしてしまったんですよ。

 なんておバカ。
 なんて早とちり。

 ちゃんと、「配信の日時は後日」、と書いてあるのに……。

 でもまあ、これのおかげで今日1日、楽しく仕事ができたので! 勘違いもそう悪くない──と、自分に言い聞かせております。

 それにしても……体験版、楽しみですね!
 私、体験版をプレイしたことがほとんどないのですが、今回は体験版、プレイしてみようと思ってます。
 一部、エディット機能で制限されている箇所はあるようですが、久しぶりの三國無双ですからね。
 ちょっとでも慣れておかないと。


 配信日、いつになるんでしょうね?
 楽しみです!!



www.4gamer.net


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村