むらさき色な日々

自由気ままに書き綴る日々。

#4 キャラクターランクを上げよう

 順調に上がってますね。
 イベントの影響もあって、彰人くんのランク、一気に18まで上がりました。


f:id:Viburnum_m:20211013235539p:plain


 なので彰人くんの名前を消しまして、

VIRTUAL SINGER
 鏡音 リン(15) 鏡音 レン(16) MEIKO(14) KAITO(14)

Leo/need
 望月 穂波(17)

MOREMOREJUMP!
 桐谷 遥(16) 日野森 雫(16)

VividBAD SQUAD
 白石 杏(16) 東雲 彰人(15)


 22までもうちょっとのキャラクターの欄に、彰人くんの名前を移動させます。

VIRTUAL SINGER
 巡音 ルカ(18)

Leo/need
 星乃 一歌(18) 天馬 咲希(20) 日野森 志歩(18)

MOREMOREJUMP!
 花里 みのり(20) 桃井 愛莉(18)

VividBAD SQUAD
 小豆沢 こはね(18) 青柳 冬弥(20) New東雲 彰人(18)

ワンダーランズ×ショウタイム
 鳳 えむ(18) 草薙 寧々(21) 神代 類(20)

25時、ナイトコードで。
 東雲 絵名(20) 暁山 瑞希(20)


 このまま彰人くんのランクを上げ続けるのも良いですが、ここは杏ちゃんのランクを上げとくべきですかねぇ……。
 杏ちゃんを18まで上げれば、とりあえずビビバスのメンバーは全員、18まで上がったことになるので。


 皆さんはイベント、どんな感じですか?
 私はランキングが全然上がりません。
 ちょっと忙しくて、あまりプレイできていないので……。

 あと、今回のガチャは我慢することにしました。

 次のニーゴのイベントまで、1個でも多く、クリスタルをためておきたいので。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村