むらさき色な日々

自由気ままに書き綴る日々。

発売日が発表されました──!!

 待ちに待っていた真・三国無双8Empires」の発売日が、とうとう発表されました!!

 12月23日(木)です!


f:id:Viburnum_m:20211004010418j:plain


 もしかしたら年内は無理なのかもしれない……と半ば諦めていましたが、どうやら年内には購入することができるようです。

 私は早速、Amazonで予約しました。


 Switch版です。
 PS4は我が家にあるのですが、弟のものなので、ちょっと借りるのは申し訳ない。

 というのも、弟はつい最近発売されたばかりの、「TALES of ARISE」を絶賛プレイ中なのです。

 PS4や我が家にはないPS5の方が処理速度やグラフィックのあたりは良いのかもしれませんが、私としては、Switchでプレイできる方が良い。

 なのでSwitch版でも発売してくれて、本当に嬉しいです。


 しかも発売日がクリスマス時期ということで、私は「真・三国無双8Empires」を、自分へのクリスマスプレゼントにすることに決めました!


 今からプレイするのが楽しみで仕方ないです。

 これからどんどん、いろんな情報が発表されていくはずなので、それを見ながら、発売を心待ちにしたいと思います。

 あぁ~……楽しみ過ぎる!!


 公式サイトのリンクを、下に貼っておきますので、システムとか予約特典とか、興味のある方がいらっしゃれば、見てみてください!


https://www.gamecity.ne.jp/smusou8e/


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村